riyu_riyuのブログ

考えたことメインに書くよ。たぶん。

やることが増えた→変だよなあ。

アドバイスを受けたのでやってみた。
やってみたらいろいろやることが増えたのです。


製作、販売において

アクセサリーを作ってはどう?
とのアドバイスがありました。


絵より見てもらいやすいのでは?
とのことで確かにと思ったので作ってみた。
全く興味がない分野ではないので、
やってしまったんだよね。

問題は、
・材料集め
・デザイン
・製作時間、手間
等がふえたということ。

物は増える、気をとられてその間
メインの絵が描けないのだなあ。。。

うーん。
そして、あまり材料が出てしまいました。
あまり材料を消費するために
また何か買わないといけないというループに陥りそうです。

何か始めると端材って出てくるものなのだと学習しました。
<売り切れ>って言葉、素晴らしいと思うようになった今日この頃です。

プラスにしようとして、メインの作業ができて無くない?
いわゆる<本末転倒>変だよなぁ。

世界が広がったという意味ではまあいいか。
テレレレン!リユハ アクセサリー ヅクリガ デキル ヨウニナッタ!