riyu_riyuのブログ

考えたことメインに書くよ。たぶん。

手の動くまま書いてみます。

はてなブログは初めてです。
今回は、ほぼテスト。内容無いよう。

へえ。こんな編集画面なのね。

ツイッターで、だらだら書き続けるものだから、
ブログの方がよいかなって思って作ってみました。


働いていたら、気づかない間に
澱がたまるように思考が汚れてしまった気がするのです。
そして、モノが増えてた!

なかなかたまったものって捨てられませんね。
捨て系のサイト閲覧見てやる気だそうとしているのですけど、
なかなかうまくいきません。

人に話すほどでもないし、
ブログでかきこむことでもないのかもしれません。
でも出さずにはおれぬ(?)ので、ブログにしちゃったのかな。

溜まったのは言いたいということ
でもあるのか。

めんどくさがりになってしまってなかなか行動に移せないので、
最近はほぼtodoとしてすべて書き出すことになってしまいました。

一個一個消化しながら暮らしてます。
ん?悪く言えば病気かこれ?

働きアリのうち
働かないアリがいるっていう話を思い出します。
でも、病気ってわけやないやん?

それならあまり心配しなくてもいいかな?