riyu_riyuのブログ

考えたことメインに書くよ。たぶん。

手の動くまま書いてみます。

はてなブログは初めてです。
今回は、ほぼテスト。内容無いよう。

へえ。こんな編集画面なのね。

ツイッターで、だらだら書き続けるものだから、
ブログの方がよいかなって思って作ってみました。


働いていたら、気づかない間に
澱がたまるように思考が汚れてしまった気がするのです。
そして、モノが増えてた!

なかなかたまったものって捨てられませんね。
捨て系のサイト閲覧見てやる気だそうとしているのですけど、
なかなかうまくいきません。

人に話すほどでもないし、
ブログでかきこむことでもないのかもしれません。
でも出さずにはおれぬ(?)ので、ブログにしちゃったのかな。

溜まったのは言いたいということ
でもあるのか。

めんどくさがりになってしまってなかなか行動に移せないので、
最近はほぼtodoとしてすべて書き出すことになってしまいました。

一個一個消化しながら暮らしてます。
ん?悪く言えば病気かこれ?

働きアリのうち
働かないアリがいるっていう話を思い出します。
でも、病気ってわけやないやん?

それならあまり心配しなくてもいいかな?

自己紹介など。

riyuです。
なんだかPCのボタンをポチポチしたくなったので、
ブログを作ってみました。
よろしくお願いします。


飽きたら去ります。
(削除です。)